Ken's Knuck"le

o(`ω´ )o 書き殴る?ケンちゃん!
さよならハロー
0
    今月いっぱいで、我がミキシングビルドHPの一翼を担ってきたハローが消滅してしまいます。
    そのミキシングビルドの発端というのは、ガイアックス系HPに余分なスペースが用意されておらず、他で確保せねばならなかったためです。
    そもそも自分名義のプロバイダー契約ではないので、HPもメアドも無料の物ばかりを利用してます。 そんな訳で、あちこち試して遊んでいるうち盲滅法に前後不覚のリンク&リンクと化してしまった次第。
    お馴染みのジオシティーズでは、定期的に更新しないとログイン出来なくなるという、気まぐれ者には殺生な設定でしたのでパス。 その後また作ったけど。
    クールでは、初めの頃はイマイチでしたが、メアドも付随しているので、今では結構お役立ち指数が高めです。
    徐々に、スクリプトやらスタイルシートやらに手を出し始めて遊んでいた、或る日(2001.1.27)のこと、バナーズのメンバーなら、ご存知の通りログイン後のページにあるHP削除のボタンを勘違いクリック(〇o〇;))))!!
    BBSも日記もソースも完全消滅。 やる気喪失。 それでも、数分後には、BannersのHPも再開。 っていうか新規扱いになってましたが。
    このことを教訓に、ミラーページという名の予備(ホントはIE用とNN用にと思って準備してたのを)を別に用意したんや。
    でも今では、全然、別の物になってしまっちょるが・・・。
    もっとも、これまでにも期限切れや提供サイトの事情などで削除されちゃったこと多数。一番最初に作った無料HPの時は、作成3分、観賞30秒で即削除しました。
    フラッシュとか、インターネットラジオとかのページもあったんだけど保存できなかったもんなぁ。
    海外モノは、ワケわからんうちに消滅・変貌してるんだもの。
    その当時、やたら海外サイトに入会しまくってたものだから、一日にメール50通近く(半年ほどは退会の仕方わからんかったし)来てたのよ。
    その一方で、海外の無料メアドにまで手を出した結果。 把握できているだけで38個にまで増えてしまい、メールチェックだけで大忙しの日々。 すっかりメール嫌いになって(?)メル友も切り捨てまくり、HPもホッタラカシ、インターネット自体も任意引退ぎみでした。 お陰で随分と健康的な生活を取り戻せた気がする(それはどうかな?ラッカー臭が復活寸前だったけど(/ \)イヤン オハズカシ
    その後、チラホラと懸賞のプレゼントが届き始めて、ちょっち、ご機嫌#9786;なおってきたのでGW明けからポツポツと戻ってきています。

    | とろうま | - | 22:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
    CALENDAR
      0102030405
    06070809101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2001 >>
    + PR
    + RECOMMEND
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + ABBA知り
    + 番外1
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE